ビットコイン初心者が仮想通貨で1000万円稼いだ方法を公開!あなたも人生を変えよう

スポンサード リンク


この記事の所要時間: 941

最近ではテレビでも「ビットコイン」「仮想通貨」という言葉をよく聞くようになりましたね。

※ビットコインは数ある仮想通貨の中でも、一番歴史が古く、有名な銘柄です。ビットコイン以外にも「イーサリアム」や「リップル」など、たくさんの仮想通貨があり、各銘柄ごとに性能や特徴が違います。

私は2017年の夏頃から仮想通貨投資を始めました。当時は仮想通貨に関する知識ゼロの初心者でしたが、元手の100万円はあれよあれよと増え、あっという間に10倍の1000万円を稼ぐことに成功しました。

この記事では、完全初心者だった私が、仮想通貨で半年で1000万円稼いだ手法を公開します。あなたも1000万円稼いで人生を変えましょう。


スポンサード リンク



 

仮想通貨で稼ぐ手順

知識ゼロの初心者でも、私の紹介する方法で正しくやれば、高い確率で資産を増やすことができます。まずは下記の手順を頭に入れてください。

  1. 仮想通貨取引所で口座を開設する
  2. 日本円を取引所口座に入金する
  3. 取引所で仮想通貨を買う
  4. 仮想通貨が値上がりするのを待つ
  5. 値上がりした仮想通貨を取引所で売る
  6. 以降、(3)〜(5)を繰り返す

順番に説明しますね。

 

(1)仮想通貨取引所で口座を開設する

株式投資やFXをやったことのある人はイメージできると思うのですが、仮想通貨もそれらと同じで、取引所というのがあります。これはインターネット上の取引所なのですが、私たちは取引所で取り扱っている銘柄しか売買できません。なので、まずは仮想通貨取引所で口座開設をしましょう。

私も利用しているのですが、国内で一番使いやすくてオススメの仮想通貨取引所はcoincheck(コインチェック)です。

コインチェックの口座開設は下記リンクからどうぞ。
⇒coincheckの口座開設ページが別窓でひらきます。

 

コインチェックの口座開設はそれほど難しくはないですが、注意点としては以下です。

  • 口座開設メールを受け取るためのメールアドレスが必要
  • 本人確認のSMS(電話番号で送受信できる短文メール)を受け取るための携帯電話番号が必要
  • 本人確認書類として運転免許証あるいはパスポートなどが必要
  • 住所確認ハガキを郵送で受け取るための住所が必要

日本で普通に生活している人なら、特段問題ない項目ばかりだと思います。ちなみに、あなたが未成年でも、コインチェックなら同意書をダウンロードして親にハンコをもらって提出すれば、口座開設が可能です。

 

上記の項目の中で特に問題がないようであれば、コインチェックでさっそく口座開設してしまいましょう。こちらのリンクからアクセスし、メールアドレスとパスワードを設定します。すると数秒後か数分後にはメールが届くので、メール本文内のURLをクリックして本人確認に進む、という感じです。もしメールがすぐに届かない場合は、迷惑フォルダに入っているかもしれないので確認してみてください。

ところで、コインチェックに限らず、国内の仮想通貨取引所の口座開設にはどんなに早くても数日〜数週間はかかりますので、なるべく早めに上記の手続きを済ませておきましょう。最近は仮想通貨投資をやりたいという人が増え、取引所に申し込みが殺到していて、口座開設に時間がかかるようになってきていますので。

 

 

(2)日本円を取引所口座に入金する

無事コインチェックの口座を開設できたら、次は日本円を入金します。銀行振込やコンビニ入金などの方法がありますが、コインチェックではクレジットカードでも仮想通貨を買うことができますので、急ぎの場合はクレジットカードを利用してもいいでしょう。

私はいつもコインチェックでは銀行振込を利用しています。ネット銀行ならわざわざ外出しなくてもパソコンで振込できるし、遅くとも翌営業日には入金されますので、そこまで不便と感じたことはないですね。

仮想通貨投資にかけられる金額というのは人それぞれですが、あなたが一般的な収入のある社会人なら、10万円ぐらいが始めやすい金額かなと思います。私は思い切って100万円で始めましたが、リターンも大きいぶん、リスクも大きいということは覚悟しておかなくてはいけません。もちろん、余裕のある人は500万円や1000万円という元手で始める人もいますし、そういう人はすぐに「億り人(おくりびと)」になっていますね。

※億り人(おくりびと)とは?⇒株、FX、仮想通貨などの投資で1億円以上を稼いだ人のこと。「私も早く億りたいなぁ」のように動詞として使うこともできる。

 

 

(3)取引所で仮想通貨を買う

コインチェックに日本円を入金したら、いよいよ仮想通貨を買っていきます。とはいえ、コインチェックには10種類以上の銘柄があるので、どれを買おうか迷ってしまいますよね。私も初心者の頃はどの通貨を買おうか悩み、よく調べて納得のいく銘柄をいくつか購入しました。

あなたにもぜひ、自分で調べて勉強して、自分で将来を予想し、納得して購入してもらいたいです。こうして自分で考え、投資するという姿勢は、仮想通貨だけではなく、あらゆる分野で生きてきますので、思考訓練のつもりで楽しみながら銘柄を選ぶといいと思います。

参考までに私のオススメ銘柄を挙げるとすれば、リップル(XRP)、ネム(XEM)、そしてビットコイン(BTC)ですねなぜこれらの銘柄がいいのか、理由はあなた自身で調べ、考えてみてくださいね。

 

 

(4)仮想通貨が値上がりするのを待つ

仮想通貨を購入したら、値上がりするのを待ちましょう。参考までに、下記画像は2017年1月から12月のコインチェック銘柄の上昇率です。

2017年1月~12月のコインチェック銘柄上昇率

2017年1月~12月のコインチェック銘柄上昇率 ※引用元https://www.enigma.co.jp/media/page-17399/

仮に2017年1月にXEMを10万円分買っていたら、現在は1900万円になっているということです。夢のような話ですが、これは現実に起こっている出来事です。私は仮想通貨ではまだ1000万円しか稼げていませんが、仮想通貨で何千万円あるいは何億円という大金を稼いで人生を変えている人が、現在進行形で増え続けているのです。

私ももちろん、億り人を目指して仮想通貨投資を続けていきます。2018年もきっと仮想通貨市場は拡大を続けるでしょうし、こんな人生逆転ゲームは、おそらく私たちの世代ではもう二度と訪れることはないでしょう。

 

私は来年も仮想通貨市場が拡大するであろうと予測していますが、根拠は「株式市場と仮想通貨市場の時価総額の差」です。現在、全世界の仮想通貨の時価総額合計は60兆円ほどですが、全世界の株式の時価総額合計は8500兆円もあります。時価総額で見ると、仮想通貨はまだ株式の1%未満なのです。私の周りでも、実際にたくさんの株式投資家が仮想通貨投資に流れ込んできているし、今後もこの流れは止まることはないでしょう。ですから、まだまだ仮想通貨は右肩上がりの上昇を続けていく、私はそう信じています。

もちろん、仮想通貨も株式と同じようにリスク資産ですから、値段が上がる日もあれば下がる日もあります。ですが、1日や数日単位など短期的には値段は下がったりもしますが、半年や1年など長期的には値段は上がっていく傾向にあります。仮想通貨市場は今まさに伸び始めたばかりの新興市場なので、今後もどんどん新規マネーが流入してくるはずです。

信じて持ち続ければ、5倍10倍というリターンが見込める。それが現在の仮想通貨市場です。

 

 

(5)値上がりした仮想通貨を取引所で売る

仮想通貨を買ったあとは、値上がりするまで待ちます。そして、自分が目標とした金額まで値上がりしたら売ります。このとき重要なのは、「何倍になったら売るか?いくらまで持ち続けるか?」という点。

この判断基準は人それぞれですが、私は「2倍になったら半分を売り、残りの半分は10倍になったら売る」というふうにやっています。

2倍になったら半分売るということは、原資を回収できるということです。

たとえば、ビットコイン0.2BTC=10万円で買ったとしましょう(ビットコインは小数点以下の単位でも買うことができます)。これが2倍まで値上がりし、0.2BTC=20万円になったら、半分の0.1BTC=10万円を売って円に換えてしまうのです。こうすることで、原資である10万円は回収できて安心できるし、その後のBTC(ビットコイン)の値上がり益も確実にゲットすることができます。また、半分売ったあとでBTCが値下がりしたとしても、すでに原資は回収できているので、安心して持ち続けることができるのです。

 

 

(6)以降、(3)〜(5)を繰り返す

自分で通貨について調べ、納得できたら買う。買ったら値上がりするのを待ち、2倍になったら半分売る。あとはこれを繰り返すだけです。実際、私はこの方法で半年で元手100万円を1000万円にしました。

情報収集が大切なので、ツイッターやブログなどで仮想通貨情報を発信している人をフォローしておくといいでしょう。

 

 

 

まずはコインチェックで口座開設だけでも済ませておく

以上、この記事では、私が初心者ながら仮想通貨で元手100万円を1000万円に増やした方法を説明しました。株式投資に比べると仮想通貨投資はハイリスク・ハイリターンですが、短期間で数千万円や数億円を狙える、夢のある世界です。

今後、私たちの人生には二度と訪れないであろう、人生逆転のチャンス。

半年前、私は勇気を出してこのチャンスに飛び込むことにしました。その結果、1000万円という夢をつかむことができました。そして私は近い将来、1年後あるいは2年後、億り人になります。この1000万円をまた10倍にすればいいだけですからね。

 

あなたはどうしますか?

少しのお金と勇気を振り絞って、このチャンスに乗ってみますか?そして、労働では一生得られないような、数千万円や数億円という夢の切符を買いますか?

それとも、この二度とないチャンスを見逃して、これまでと変わらない人生を送るのでしょうか?

 

もし、あなたに覚悟があるなら、まずはコインチェックで口座開設を済ませておき、チャンスをつかむための準備をしましょう。口座開設には時間がかかるので、少しでも早く開設手続きを済ませたほうがいいですよ。
⇒今すぐコインチェックで口座開設する

この記事を読んで、今すぐ口座開設できるフットワーク軽い人だけが、チャンスをつかめる気質のある人です。


スポンサード リンク

あなたが好きそうな記事は…


このエントリーをはてなブックマークに追加


ほほう知恵袋の購読はFacebookページが便利です。

コメントを残す